伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« パステル☆ランチ | メイン | ☆ おでかけ 浅草編  ☆ »

2012年04月13日

☆ おでかけ 大阪編 ☆

  春休み関東編は次回にして~今日は旬な話題をお先にUPのびハート.GIF

  先日の水曜日、雨が降り出さないうちに朝早くから満開の桜を見にでかけて来ました電車正面.GIF

  この日、満開で見頃の大阪城公園へ桜2.GIF

  12.4.11.1.jpg

  ライトアップは本日最終日・・・見頃なら延長してくれたらいいのにね~DOWN.bmp

  豊臣秀吉築城の大阪城と満開の桜のコラボ~桜4.GIF


  12.4.11.3.jpg
  355.jpg
  411.jpg
  12.4.11.9.jpg
  12.4.11.4.jpg

  お天気が悪くて残念だったけど、豊臣秀吉築城の大阪城~城1.GIF

  西の丸庭園内には約600本、大阪城公園内には約4300本の桜の木があるそうで

  園内どこを歩いていても満開の桜・さくら・サクラッッッ!!

  桜に木があんなにまん丸で花がこぼれ落ちそうなくらいにふっくらしているのを

  見たのは初めてかもしれないッッッ桜1.GIF

  本当にきれいでうっとりでしたハートドキンちゃん.bmp

  今朝の新聞で大阪城散り始め知り本当に一番いい時に見れたよう!!赤.bmp


  出世開運の神様、「豊國(ほうこく)神社」へももちろん参拝してきました^^

  りっぱな豊臣秀吉の銅像もありました^^
  12.4.11.5.jpg

  大阪城の満開の桜を満喫したあとは、お楽しみランチミッキースプーンフォーク.GIF

  こちらはまた後日UP笑2.GIF

  お昼前からは雨だったので満腹で満たされたあとはこちらへ(*^^*)

  12.4.11.7.jpg

  JR大阪駅ノースゲートビル内の新しい映画館、大阪ステーションシネマへ映画.GIF

  公開されたばかりで見たくて仕方ない映画があってね~それは・・・

  12.4.11.8.jpg

  タイタニック3D、あの名画を3Dで見たくて・・・長~い上映時間だけど
  座席も大きめでゆったりしてるしブランケットの貸し出しもあるし
  なんといってもタイタニック・・・映画館のスクリーンでしか味わえない感覚!!
  それに3Dでものすごい迫力そして感動もんで涙腺ユルユルキャー.GIF

  水曜日はレディースデイで私は1000円+3Dの400円で1400円^^
  一般は1800円+3Dの400円で2200円・・・高ッッッしずく1.GIF

  映画が終わってからは前から行きたかった居酒屋さんへ向かいました笑ううさぎ.GIF

  こちらもまた後日UPさせていただきます~手バイバイ.GIF

投稿者 staff : 2012年04月13日 11:04