伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 東京ディズニーランド ☆ | メイン | お花見 交通公園 »

2012年04月16日

☆ 美味しい ディズニーランドグルメ ☆

  春休み旅行~美味しい物たくさん食べてきたけどディズニーグルメをミッキースプーンフォーク.GIF

  いつもなら食べる時間も惜しんで乗り物乗ったりお土産見たりするのに
  今回はあの爆弾低気圧のおかげでゆっくりとお茶したりご飯食べたり出来ました苦笑1.bmp

  12.4.15.11.jpg
  期間限定のスウィーツやスナック、お土産もたくさんあります(*^^*)

  パレード見ながら食べたシーフードピザセット¥850
  12.4.15.3.jpg

  パーク内を歩きながら食べたポップコーン¥300ピンク☆.bmp
  12.4.15.2.jpg
  カレーとキャラメルを買って4人でバクバク食べました^^
  他にソルト、ハニー、しょうゆバターがあります^^

  グレートアメリカンワッフルカンパニーでミッキーワッフルチョコソース¥400
  12.4.15.6.jpg
  食べ歩きようのプチワッフル¥450もあります^^

  チョコのパイ生地にチョコが入ったスティックお菓子のティポルタ¥350
  12.4.15.4.jpg

  プラザレストランでのご飯ハンバーガー1.GIF
  ポークカレーボウルセット¥980
  12.4.15.8.jpg

  グローブシェイプチキンパオ¥530
  スペシャルメニューのダブルエッグ鶏そぼろごはん¥780
  12.4.15.7.jpg
  チキンパオはミッキーマウスの手になっててカワイイハート.bmp

  他にドリア、焼肉ナムルのセットメニューもありました(*^^*)

  スウィートハートカフェで買ったパンドーナツ.bmp
  12.4.15.13.jpg
  ハンバーグデッシュ¥350 マイクメロンパン¥260 タラモディッシュ¥280
  マフィンやツナコーン、ソーセージと美味しそうなパンがたくさんありました(*^^*)

  期間限定のスウィーツショートケーキ.bmp
  12.4.15.12.jpg
  お皿もカップも持ち帰れますコーヒー.GIF

  仕事で使おうと缶ケースに入ったチョコ菓子とクッキーを買って帰りました^^
  どちらも期間限定ですミッキー.GIF
  12.4.15.14.jpg


  ほかにもいろいろ食べたけどどれもかわいくてもったいなくて食べずらい~キャー.GIF
  食べたらどれも美味しい~!!赤.bmp


  今回は夜のエレクトリカルパレードが中止で見れなかったのが残念泣くシロクマ.GIF
  爆弾低気圧のせいで予定がくるって大変だったけど
  ほんとに楽しい1日を過ごせましたハート虹.GIF
  春休み関東旅行~完(*^^*)

  手バイバイ.GIF

投稿者 staff : 2012年04月16日 11:12