伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 六本木ヒルズタウン その1 ☆ | メイン | ☆ おでかけ スカイツリー ☆ »

2012年04月08日

☆ おでかけ 六本木ヒルズタウン その2 ☆

  六本木ヒルズタウンの中にあるテレビ朝日の本社にも行ってきましたビル.GIF

  12.4.7.1.jpg

  ガラス張りでとっても立派な建物です^^

  すぐ近くには東京タワーがあります 東京タワー.GIF


  12.4.7.2.jpg

  テレ朝ショップがあり、子ども達が大好きなドラえもんなどのアニメや

  バラエティ番組のグッズや限定モノが販売されていますドラえもん.GIF

  12.4.7.3.jpg

  吹き抜けになっていて開放感たっぷり~!!カラフル.bmp

  朝日テレビの番組案内もたくさん(*^^*)

  0000.jpg


  12.4.7.8.jpg

  12.4.7.4.jpg

  ミュージックステーションの次週出演者も張り出されていましたマイク.GIF


  アニメ&特撮ヒーローまつりもしていて仮面ライダー.GIF

  12.4.7.5.jpg

  長男が幼稚園の頃、レンジャー&ライダーにはまった時期があり

  一緒にアニメを見ていたので懐かしくて懐かしくて仮面ライダー.GIF


  思いっきりその時代の戦士を探してしましました~笑2.GIF

  次男と甥っ子はドラえもんとしんちゃんのディスプレイや展示が楽しかったみたい^^

  12.4.7.6.jpg

  毛利庭園を見ながらゆっくお茶できるカフェもありましたコーヒー.GIF

  12.4.7.12.jpg

  毛利庭園の桜の7分咲きでお天気もよかったのでお花見しながら

  のんびりベンチに座っている人もたくさんいました桜.bmp

  12.4.7.13.jpg

  バイバイ.bmp

  

   


  


 

投稿者 staff : 2012年04月08日 13:02