伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ ただいま *^^* ☆ | メイン | ☆ おでかけ 六本木ヒルズタウン その2 ☆ »

2012年04月07日

☆ おでかけ 六本木ヒルズタウン その1 ☆

  伊丹に帰省していた千葉在住の妹、甥っ子と一緒に飛行機に乗り飛行機2.bmp


  ひさしぶりに千葉の妹宅にしばらくお世話になりました家.bmp


  東京では行ってみたいところがたくさんあり過ぎて迷いますが・・・
  今回はまず、六本木ヒルズを探検して来ました(*^^*)

  12.4.7.10.jpg

  下から見上げると本当に大きい建物です ビル.GIF

  ヒルズタウンには美術館、ギャラリー、レストラン、ショップ、映画館、ホテルなどなど

  たくさんの施設がありマップがないと迷子になってしまいます 悩むパンダ.GIF

  建物の回りにはいろんなアート作品も^^

  12.4.7.11.jpg


  日本一高いオープンエアの52階の展望台もありました^^

  で、私達が六本木ヒルズで向かった先は・・・ドンッッッルフィ1.bmp


  12.4.7.14.jpg

  連載15周年記念のワンピース展 海賊旗.GIF

  私も次男、妹、甥っ子の4人全員がワンピース大好きでチョッパー.bmp

  12.4.7.15.jpg
  12.4.7.16.jpg
  12.4.7.17.jpg


  森タワーの中にはワンピースの展示があり、広い中どこに展示物があるのか

  探すのがわくわくと楽しくて子どもと一緒になって楽しんで来ました笑.bmp

  

  ワンピース展は撮影禁止のためしっかりと展示を見てきたんだけどもう1度見たい~!!

  12.4.7.18.jpg

  大人も子どもも一緒に楽しめるワンピースますます好きになりました ハート!!.GIF

  

  

   

  

  

投稿者 staff : 2012年04月07日 10:56