伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけしてきま~す ☆ | メイン | ☆ おでかけ 六本木ヒルズタウン その1 ☆ »

2012年04月06日

☆ ただいま *^^* ☆

  自宅から道が空いていたら15分で到着 車.bmp


  近くて便利な伊丹空港から出発~飛行機3.GIF

  12.4.6.1.jpg

  めちゃくちゃいい天気ですぐそばに見える雲もキラキラでまぶしい~太陽.GIF

  伊勢湾上空~飛行機2.bmp

  12.4.6.2.jpg

  出発日まで2度も機体変更のメールがあり、ほんとは新しいボーイング787

  に乗れるハズが不具合で777になりかなり残念でしたけど 泣くしずく.GIF


  どこまで春休み旅行してきたかというと・・・音符.bmp

  もうすぐ着陸~見えた見えたぁぁぁ~!!カラフル.bmp

  12.4.6.3.jpg

  もうわかったよね~羽田空港へ到着~東京へ行って来ました イェイ.GIF

  2年ぶりの関東~リフレッシュいっぱいして楽しんできました(*^^*)

  また明日からUPします~パソコン パンダ.GIF

 

投稿者 staff : 2012年04月06日 13:36