伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい 神戸チョコレート ☆ | メイン | ☆ ただいま *^^* ☆ »

2012年03月31日

☆ おでかけしてきま~す ☆

   明日から4月です !!カラフル.bmp

   春は卒業式、入学式、入社式、人事異動など、

   出会いと別れの季節ですね ・・・そしてお花見 桜2.GIF


   ここ最近のお天気・・・朝晩の肌寒さはまだあるけどお昼はポカポカと

   だんだんと穏やかな季節になり、桜のつぼみも少~しふっくらと

   ピンクがかってきましたねッッッ 桜.bmp

   毎年いろんな場所に桜を見にでかけてますが、今年はどこに行こう~ 電車正面.GIF

   春はとってもウキウキする季節です さくらんぼ1.GIF

   ところで、明日から少しお休みをいただきおでかけしてきま~す 飛行機3.GIF

   つい最近買ったばかりのデジカメ持って行ってきま~す(*^-^)

   しばらくスタッフ日記はお休みになりますパソコン パンダ.GIF

   来週末からまたおみやげ話、見てくださいね~手バイバイ.GIF

   いってきまぁ~す 飛行機3.GIF

   12331.jpg

   
   
 

投稿者 staff : 2012年03月31日 12:32