伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 六本木ヒルズタウン その2 ☆ | メイン | ワインの集い »

2012年04月09日

☆ おでかけ スカイツリー ☆

  もうすぐ開業のスカイツリーと桜のコラボが見られるスポット特集をしてるのを

  朝ご飯食べながら見ていて、「次男よろしく(*^^*)一人で見に行ってくる~」

  と、妹にお願いして一人で電車に乗っておでかけしてきました~電車正面.GIF

  
  観光したいとこは他にもあったので一石二鳥~イェイ.GIF

  都営浅草線に乗り、浅草駅下車^^

  駅で観光マップをゲットして番組でしていた場所へ向かいました^^

  桜が咲いてる所で・・・この辺のハズ・・・と思っていたらありましたッッッ!!

  今朝のTVで見たのかたくさんの人がすでに写真を撮っていましたデジカメ.GIF

  それにお花見の場所取りしているグループ、朝からすでに飲んでるグループ・・・

  道を挟んだ所には歌舞伎の平成中村座や隅田公園がありました^^

  そしてTVで見た同じ風景がこちらです スカイツリー.GIF

  12.4.9.1.jpg

  桜はまだまだでしたけど満開ならとってもいい写真が撮れそう 桜1.GIF

  そしてこの場所、雨が降ったあとに水溜りが出来てその水溜りで逆さツリーが

  見れるそうで人気スポットになっているそう UP.bmp

  近くの隅田公園ももちろん散策(*^^*)

  1204.9.5.jpg

  5月22日開業のスカイツリー、自立式電波塔で世界一の最高高さ「634m=むさし」

  だそうで世界一高いタワーとしてギネスに認定されたそう スカイツリー.GIF

  森タワーの屋上のスカイデッキが270mですっごい景色だったのに、スカイツリーは

  展望デッキは高さ350m、展望回廊は高さ450mすごいっっっ!!カラフル.bmp

  しばらくは混雑するでしょうね~いつか必ず登って見たいです音符2.GIF

  12.4.9.3.jpg

  隅田川沿いでは桜並木が楽しめ、屋形船や水上バスクルーズがあります 船1.GIF

  隅田公園の桜は8分咲きで平日でもたくさんの方がスカイツリーと桜のコラボを

  楽しんでいました~私も目的達成~笑ううさぎ.GIF

  12.4.9.4.jpg


  
  
    
  

投稿者 staff : 2012年04月09日 10:45