伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ジャパゲティ麺 | メイン | ☆ おでかけ 大阪天満宮 ☆ »

2012年03月17日

☆ 美味しい 新梅田食堂街 ☆

  朝から混雑しないうちにヨドバシ梅田で買い物を済ませ、
  またまた混雑しない間に、お昼ご飯を食べに、
  梅田の中心街にある「新梅田食堂街」へ行って来ました~ミッキースプーンフォーク.GIF

  2階建でここには、和洋中、麺類、粉モン、寿司、天ぷら、串カツ、和洋菓子・・・
  とにかく食べたいと思うものが必ずある食堂街ですキラ グー.bmp

  お昼のランチ時はどこも価格競争でとにかく安い!!そして美味しい!!
  
  この日は知人が働くお店に行くつもりで行ったのですが、11時半OPENで行くと
  開店前にすでに20人近く並んでて・・・DOWN.bmp
  お好み焼屋さんなので順番待ち&焼き待ち時間もったいないと思い今回はパスしちゃいました苦笑1.bmp

  気分はすっかりお好み焼だったので、別のお店へ(*^^*)

  お好み焼の「SAKURA」さん ミッキースプーンフォーク.GIF

  1231413.jpg

  ガラス張りの明るい店内です^^

  ランチメニュー☆
  1231414.jpg

  お好み焼とやきそば定食を注文してシェアすることに お好み焼き.GIF

  1231416.jpg

  1231415.jpg


  定食にはご飯とお味噌汁がついてます みそ汁.GIF

  1231417.jpg

  
  お好み焼はふわふわでキャベツも甘くて美味しい~もちろん焼そばものびハート.GIF

  ご馳走さまでした(*^^*)

  お腹もいっぱいになり、お天気いいので大阪散歩に出かけました ☆1個.bmp

  つづきはまた明日 バイバイ.bmp

投稿者 staff : 2012年03月17日 12:58