伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 伊丹市立こども文化科学館 | メイン | ☆ 美味しい 新梅田食堂街 ☆ »

2012年03月16日

ジャパゲティ麺

O様ご推薦!

ジャパゲティ麺↓
DSC_1528.jpg


韓国風ジャージャー麺のインスタントラーメンです。
麺太でコシもあって韓国伝統のジャージャー麺の味を味わえます。

ニンジン、玉ねぎ、牛肉の入った豊富なかやくとオリーブオイルの
含有された油性スープが日本人にも抵抗なく味わえるでしょう。


だそうです!


試しに買ってたものをいざ!お昼ご飯に作ってみました^^


DSC_1529.jpg

↑作り方がわからない…。

絵で判断して適当に作ってしまいました…(@_@;)

後から調べた調理法とは少し違ったけど(笑)


正しい作り方をのせます!!↓↓↓

①水600cc(3コップ程度)を沸かした後、麺とかやくを一緒に入れて、5分間ゆでます
DSC_1530.jpg


粉末スープ、オリーブ調味油、かやく↓
DSC_1531.jpg

②お湯を8スプーン程度残し、捨てます。粉末スープとオリーブ調味油を入れてよく混ぜます


完成!!↓
DSC_1534.jpg

③お好みに合わせてきゅうり、たまねぎの千切りなどを入れるとより美味しくいただけます。


以上!


めっちゃ適当に作ってしまったため、粉末スープが残ってる!(苦笑)

韓国ドラマで見るのと違う(笑)

袋のパッケージとも完全に違う(笑)


初めて食べた感想…あまい焼きそば!

息子も焼きそばと思って気に入って食べてました!!


全く辛くないので子供でもOKです☆

麺が太めでコシもあり美味しかった~!


日本ではだいたい¥100円前後で買えると思います~


また、見つけたら買い置きしておこうと思います!(@⌒ー⌒@)!

投稿者 staff : 2012年03月16日 11:39