伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 大阪天満宮 ☆ | メイン | ☆ 美味しい 焼ドーナツ ☆ »

2012年03月19日

レトルトカレー

だいぶ前にたくさん!もらった☆レトルトカレー☆

ほとんど食べてしまって…。

唯一、写真におさまってるカレーを紹介します~(笑)


THAICHAI
チキングリーンカレー¥不明(笑)↓
DSC_0304.jpg

完成品↓
DSC_1443.jpg


レトルトカレーはあんまり期待してなかったんですが。。。


うまい!!!

具もたっくさん!

ちゃんとグリーンカレー!!

辛いけど、ココナッツがほんのり甘くてなかなかでした^^


完食ニャハハ(*^▽^*)

ちょっとくせのある後味がたまりませんね(笑)


以前に本場のグリーンカレーをお店で食べた時は

辛すぎて完食出来ず(苦笑)

甘いジュースが苦手なのに

マンゴージュイースとカレーと交互に食べた記憶有(笑)


こちらはおいしく最後まで頂けるグリーンカレーでした!!!


大阪船場カリー
イカ墨 牛すじカリー¥340円↓
DSC_0307.jpg

完成品↓
DSC_1444.jpg


旦那が盛り付けたので雑な盛り付けで申し訳ありません。。。


イカ墨カレー、初めて頂きました^^

見た目は緑黒ですが。。。

こちらもなかなかgood☆


イカ墨のコクがありうまい~☆

スパイスもキイテマスーー^^


お店にも行ってみたいなあ~(@⌒ー⌒@)


ご馳走様でした!!


投稿者 staff : 2012年03月19日 11:19