伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« レトルトカレー | メイン | ☆ おでかけ 大阪南部方面 ☆ »

2012年03月20日

☆ 美味しい 焼ドーナツ ☆

  京都高島屋で見つけたデパ地下スウィーツ!!カラフル.bmp

  関西のローカルTVや雑誌なんかで取り上げられたりして
  行列の出来るデパ地下スウィーツでちょっと有名な
  「マイモン」さん シュークリーム.GIF

  1222226.jpg

  宣伝POPを見るとミルクシューがメインみたいだけど
  このときおなかパンパンで、大きいシュークリームの気分でなくって
  小さいプチシュー10個525円と、

  1222225.jpg

  油で揚げてないヘルシードーナツ、5個525円を(*^^*)~ ドーナツ.bmp

  1222224.jpg

  かわいいキャラクターのパッケージの袋の中にはプチシューが入ってました・・・
  が・・・10個入ってたハズが・・・おなかパンパンなのに・・・
  ついつい帰りの電車の中でいくつかつまみ食いしてしました~アハハ.bmp
  阪急電車の特急はクロスシートだからねっヾ(≧▽≦)ノ
  隣のサラリーマンさんもお菓子食べてたし(笑)
  梅田⇔河原町間はちょっとした旅行気分です 電車正面.GIF

  で、焼ドーナツはあっさりとしたマドレーヌや鈴カステラの様(*^^*)
  カロリーはミスドの半分くらいでしょうね!!
  
  美味しいんだけど、モサモサして水分が欲しくなりました^^
  
  ケーキ屋さんの焼ドーナツをいろいろ食べた事あるけど
  ケーキ屋さんのしっとり感や甘さはありません~(*^-^)

  3417.jpg

  カロリー控えめでついつい2個も食べてしまい・・・結局2個食べたら
  一緒ですよね しずく1.GIF
  
  デパ地下だけでなく先日は伊丹のイオンでも出店してた様なので
  今度見かけたら次は、ミルクシューを買ってみま~すシュークリーム.GIF

投稿者 staff : 2012年03月20日 13:15