伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 横浜遠征 | メイン | ☆ おでかけ 神戸岡本編 その3 ☆ »

2012年03月10日

☆ おでかけ 神戸岡本編 その2 ☆

  岡本公園を出てここからはちょっとした山を登り保久良神社を目指します 山.GIF

  川沿いを少しきつめの坂道を登っていくと、、、目の前に鳥居が・・・ 神社1.GIF

  『岡本八幡神社』

  123813.jpg

  123814.jpg

  だ~れもいなくってとっても静かでした(*^-^)

  こちらの神社、絵馬じゃなくってしゃもじに願い事が !!カラフル.bmp

  123815.jpg


  面白いッ!!カラフル.bmp
  まるで宮島みたい・・・しゃもじ.GIF


  神社の周りと川沿いにもたくさんの梅の木があり、ピンクや白・・・梅.GIF


  きれいに梅が咲いていてこちらでも川沿いでお弁当を広げている方が(*^-^)

  123817.jpg


  そして橋の下には、やっぱりいたいた~見~つけたッ! いのしし.GIF

  123816.jpg

  しばらく橋の上からいのししを眺めて、さぁ~がんばって保久良神社へ!!

  きれいに舗装された坂道を景色を楽しみながら登ります(*^^*)

  123818.jpg

  ちょっと登っただけでもう暑くて暑くて しずく1.GIF

  上着を脱いで、ガンガンと登ります^^

  途中で年配のおばあちゃんと一緒になり、お話して少し休憩 クローバー.bmp

  おばあちゃんにお先に行きますね~と別れ、またモクモクと登ってとどりついた先が

  「ゆめひろば」って場所でした^^

  ここからは、ハイキングコースになってるだけに道はすっかり山道に山.GIF

  23819.jpg

  うわ~っこんな山道だなんで・・・ぺたんこブーツできちゃったやんしずく1.GIF

  雨上がりだし・・・と、かな~りブルーな気分でしたが・・・

  気を取り直して目指せ、今度こそ!!保久良神社 神社1.GIF

投稿者 staff : 2012年03月10日 10:54