伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 神戸岡本編 その1☆ | メイン | ☆ おでかけ 神戸岡本編 その2 ☆ »

2012年03月09日

横浜遠征

実は?!先月横浜に息子と行って参りました(@⌒ー⌒@)

新横浜駅↓
DSC_1344.jpg

初めて降り立ちました!!

ある○○スター(笑)のライブ(*^.^*)エヘッ

歩くこと約5分~

初☆横浜アリーナ☆↓
DSC_1346.jpg

DSC_1354.jpg

息子と楽しんで参りました~
(旦那様感謝いたします(笑))

親子でノリノリでライブ☆

息子さんも盛り上がってましたニャハハ(*^▽^*)

最高でしたーーーーー(@⌒ー⌒@)!!


せっかくなのでラーメン博物館や、横浜辺りをうろうろするつもりで

いましたが。。。ライブの興奮冷めやらず。。。それどころでありません(笑)

と、いうことで。。。


早めの夕食を食べてさっさと帰ることにしました(笑)

JR新横浜駅構内にある 横浜たちばな亭↓
DSC_1360.jpg

DSC_1359.jpg

DSC_1362.jpg

オリジナルビーフカレー¥690円↓
DSC_1364.jpg

名物 横浜ハヤシセット¥1260↓
DSC_1367.jpg

セットのサラダ&ドリンク↓
DSC_1366.jpg

本格的なデミグラスソースがおいしかった!!


あぁ~幸せなひとときでした~(@⌒ー⌒@)

「洋食 横浜 たちばな亭 」HP


投稿者 staff : 2012年03月09日 10:35