伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 神戸岡本編 その3 ☆ | メイン | 横浜土産 »

2012年03月12日

☆ 美味しい 神戸岡本編 ☆

  岡本編、続編です(*^^*)

  かなりきつめの急な坂道を下り、阪急岡本駅に到着~!!カラフル.bmp
  下り坂も結構疲れるんです(´‐ω‐)=з

  岡本駅周辺は石畳にきれいに舗装されていて「岡本商店街」があります 買物袋.GIF

  商店街では「梅の味覚フェアや石畳スタンプラリーなどのイベントをしていて
  のぼりやポスターなどで華やいでいました プレゼント.GIF

  商店街を散策していてパンのいい匂いがしたので近づいてみると・・・
  ここって・・・パン屋さんよね ?.bmp
  ってくらい小さくってレトロで、素朴なお店・・・(*^-^)
  扉も昔ながらのガラガラッて開ける引き戸でいい感じ~キャー.GIF

  12381.jpg


  お店の名前は「フロイン堂」・・・この名前なんかの雑誌で見た事ある~!!カラフル.bmp
  気づかずに通り過ぎないでラッキー♡→ܫ←♡
  確か、食パンが美味しいハズ・・・ガラガラッと戸を開けて、お店の中をキョロキョロ^^
  右手のショーケースの中に少しの種類のパンが・・・食パン1.GIF

  店員さんに食パンってありますか~(*^^*)って聞いてみたんだけど
  「すいませんね~予約の方ので完売しちゃって^^」と・・・残念しずく1.GIF
  なるほど、壁側の棚には予約のお取り置きの食パンがずらりと 食パン2.GIF
  あとから来店された人が予約のパンを購入されてました^^
  人気の食パンは予約しないと買えない様子で今回はあきらめて
  ショーケースの中の焼立てのぶとうドーナツとあんドーナツ、くるみパンを
  買ってみました(*^^*)
  そしてお店の方にOKもらって写真も携帯アンパンマン.GIF
 

  12382.jpg

  12383.jpg

  焼上がりの時間が決まっているそうでメニューいただきました^^

  12384.jpg

  私が買ったあんドーナツとぶどうドーナツは焼上がったばかりだったみたい キラ グー.bmp

  お味の方は・・・あんドーナツは脂っこくなくて中にはあんがた~くさん!!
  生地はもちもちで噛んでてあごが疲れたよ^^
  ぶどうもあんも大好きなシナモンの香りがふわ~っ のびハート.GIF

  くるみパンはトースターで少し焼いてみました^^
  中にはくるみがゴロゴロとたくさん!!
  
  あんドーナツとくるみパンはめちゃくちゃ気に入りましたハート!!.GIF

  次はいつになるかわかんないけど必ず電話予約で食パンをGETします食パン1.GIF

投稿者 staff : 2012年03月12日 11:13