伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい 神戸岡本編 ☆ | メイン | 伊丹市立こども文化科学館 »

2012年03月13日

横浜土産

横浜で買ってきたお菓子。

これがなかなかおいしかったんです!!

横浜のお土産屋にはたっくさんおいしそうなお菓子があしました~!!


そのなかで横浜お土産ランキングで1位!!

だったので決定!(@⌒ー⌒@)


横浜ロイヤルハーバー6個入り¥1,155円↓
DSC_1373.jpg

横濱ロイヤルハーバー↓
image01s.jpg

栗餡に生クリームを練り込み、しっとりと。
更にブランデーで香り豊かに奥深く、そして贅沢にも
フランス産マロングラッセをたっぷり入れて大人のテイストに。

最上級のハーバーに仕上げました。   とのことです。(笑)

ありあけ横濱ハーバー↓
milk.jpg

ソフトなカステラ生地と厳選された栗をふんだんに使った、
永年にわたり愛され続けている横浜を代表する銘菓です。 

とのことです。(笑)

ありあけ黒船ハーバー↓
kurofu20.jpg

カカオニブス入りのカステラ生地でビターな風味を、
ベースの餡にはチョコレートをふんだんに使い
ほのかな甘さで上品なテイストに仕上げました。 です!!(笑)

うまーーーーーい☆

これはしっとりなかなかのもんです!!

美味しかった!


横浜ベイブリッジサブレ20枚入り¥1,050円↓
DSC_1374.jpg

サブレ↓
sabre01s.jpg

厳選されたカリフォルニア産アーモンド粉をベースに

さっくりと焼き上げたバター風味の香ばしいサブレです。 です!(笑)


どっちもかなーり、美味しかったです^^


「横浜 お土産 ランキング」HP

「ARIAKE」HP

投稿者 staff : 2012年03月13日 10:22