伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ ぶらぶら京都編その1 ☆ | メイン | ☆ おでかけ ぶらぶら京都編その2 ☆ »

2012年02月03日

コリアタウン@屋台夕食

まだまだ、コリアタウンをぶらぶら♪


するとニャハハ(*^▽^*)


かわいい子を見つけました(笑)(笑)(笑)

今回の狛犬さん↓
DSC_0841.jpg

以前↓
DSC_0558.jpg


落し物らしき髪留めが頭に!!

狛犬さん、おしゃれしちゃいましたネ(笑)(笑)(笑)

なんか、かわいい(@⌒ー⌒@)


チマチョゴリ:ブライダルショップ↓
DSC_0840.jpg

「チマチョゴリ」とは…

『朝鮮の民族衣装である韓服(朝鮮服)の種類で、

チマとチョゴリを着た女性の装いである。

女性用韓服は、男女共通の上着であるチョゴリ(襦)と、

巻きスカートであるチマ(裳)によって構成される。』  ネットより^^

で、「チマチョゴリ」って言うんですね~^^


独特な色合いがかわいい~!

一回着てみたいなぁニャハハ(*^▽^*)

で、小腹が空いてきたので^^

早めの夕食を屋台で(@⌒ー⌒@)


DSC_0847.jpg

メニュー↓
DSC_0844.jpg

安い!!!

ビビン麺とユッケジャンとをさんざん悩んだ結果。。。

ユッケジャン・ライス付¥500円を注文!↓
DSC_0843.jpg
DSC_0846.jpg

キムチはセルフで食べ放題!

ユッケジャン☆おいしい!!(>▽<;; アセアセ

程良い辛さ!¥500円でこれは!いい感じ!

美味しかった~☆(@⌒ー⌒@)


ビビンパ、ビビン麺に使う調味料↓
DSC_0845.jpg

なんにでも、かけたいと思いながら、パチリ↑


この辺りは夕方5時くらいにはお店がだんだん閉まってきます。

屋台のおにいちゃんが店じまいをはじめてしまった!

ちょっと、あせりながらも、おいしく完食(@⌒ー⌒@)

今度はぜひ、ビビン麺を頂きたいなぁ!!

お腹おっぱい!一日満喫^^♪

お約束のキムチを買って帰宅へ!


すると!鶴橋駅に向かう道で発見!

暗くてよくわからない(笑)↓
DSC_0848.jpg

アップ!(笑)↓
DSC_0850.jpg

今、話題のお二人さんですね!


キム・ヒョンジュン氏とチャン・グンソク氏(笑)


自動販売機にまで(笑)


普通のジュースの自動販売機でしたが、


おもしろくて思わずパチリ!ニャハハ(*^▽^*)

これにて、コリアツアー完です^^


投稿者 staff : 2012年02月03日 10:15