伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 韓国雑貨屋@HAN-ZAKKA | メイン | コリアタウン@屋台夕食 »

2012年02月02日

☆ おでかけ ぶらぶら京都編その1 ☆

  こんにちわ~さくらんぼ.bmp
  今日はもしかして雪が降るかも。。。と正木さん(おは朝で^^)言ってたけど大丈夫そう~!
  風がきついけど太陽が出てるので事務所はお昼からは西陽であったかです(*^-^)

  昨日は寒くて雪がチラホラと降るのをちょっと期待して
  朝早くから今年初の京都へ出かけてきました 電車.bmp

  昨日は京都町歩きをたくさん楽しんできました~(*^^*)

  阪急電車で京都河原町まで。。。そして京極の商店街をぶら~っそして。。。
  京都の台所で有名な「錦市場」へ~^^

  DSC02648.jpg

  朝ご飯食べてなかったしさぁ~錦市場で食べ歩きへ笑.bmp

  商店街の左右をゆっくり見ながら何食べよっかな~(*^^*)
  お店のかたが「コレ美味しいよ~」っていろんな物を試食させてくれます^^
  その試食だけでも私十分に満足できるかも苦笑1.bmp

  鰻屋さんではすっぽんのスープもキモも美味しいよ~と、 お漬物も試食いっぱい!!
  _0421.jpg

  西利や大安はもちろんほかの漬物屋さんも佃煮屋さん、京野菜のお店・・・
  京都らいしいお店がずら~っと並んでます^^

  DSC02643.jpg

  いろんな中からチョイスしたのは・・・(*^^*)
  三木鶏卵さんのカスタードクリームパン食パン2.GIF
  0412.jpg

  _0413.jpg

  店の奥では職人さんが四人くらい並んで出し巻きをせっせと焼いていました^^
  卵をたくさん使った出し巻きが美味しそうでした^^
  0411.jpg

  クリームパンはあっという間に完食(*^^*)

  賑わってるお魚やさんで串刺しのマリネなんかも☆2個.bmp

  0418.jpg

  0419.jpg


  _0420.jpg
  備え付けのレモンを搾っていただきました~プリプリで大きくて美味しい~♡→ܫ←♡

  それとお餅屋さんの店頭で販売してるお団子も^^
  _0414.jpg

  手焼おかき、ぬれおかきが食べ歩きように1枚売りである寺子屋本舗さんへも^^
  店頭販売で温めてある黒豆しょうゆ餅もいただきました~アハハ.bmp

  862.jpg
  

  初錦市場~ブラブラ見ながら試食しながら食べ歩きして満喫でした~バイバイ.bmp


    
  

  

  

投稿者 staff : 2012年02月02日 11:29