伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« キムチサンド! | メイン | ☆おでかけ 奈良公園 ☆ »

2012年01月28日

☆ 美味しい 神戸三宮編 ☆

  三宮でお茶して来ました~コーヒー.GIF

  PAP_0438.jpg

  メニュー見てあれも食べたいこれも食べたいで悩んで悩んで・・・

  PAP_0440.jpg

  一番おっきなパフェにしました パフェ1.GIF

  めちゃくちゃ美味しい~満足満足ッピンクハート.bmp

  そしてもひとつお邪魔したお店は・・・ワイン1.GIF

  PAP_0441.jpg
 
  『Bar Len』 のびハート.GIF

  入り口の扉が小さくてかがんで入るようになってるんですよ~!!赤.bmp

  フルーツやチーズの盛り合わせと生ハムやチョコをつまみながら~チョコ1.GIF

  ゴディバチョコのリキュールをまったりといただきましたキラ グー.bmp

  甘くて美味しくて幸せ~ハートドキンちゃん.bmp

  PAP_0444.jpg

投稿者 staff : 2012年01月28日 09:43