伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい 神戸三宮編 ☆ | メイン | 鶴橋@商店街@トッポギ »

2012年01月29日

☆おでかけ 奈良公園 ☆

  ひさしぶりに奈良公園に行ってきました~木4.GIF

  訪れた先は有名な。。。

  DSCN2204.jpg

  華厳宗 大本山 『東大寺』  寺.GIF

  日本最大の三門~「南大門」 !!カラフル.bmp

  DSCN2207.jpg

  参道のいたるところに鹿がエサをもらって食べてました(*^^*)

  DSCN2205.jpg

  みんなカワイイ~っていって鹿せんべいあげてたけど私は怖いし臭いし、

  お願いがから近寄らないで~!!状態でした 泣1.bmp
  

  おまけに鹿のフンがあっちこっちにポロポロ落ちてるので踏まない様に

  気をつけて歩くのたいへんでした~シカ.GIF

  鹿のフンにかなり~注意しながら、東大寺へ~(*^^*)

  世界最大級の木造建築の大仏殿~ ☆2個.bmp

  DSCN2211.jpg

  DSCN2212.jpg

  離れて見るとお~ッッて感じ。。。すぐそばで見るとおおおっっっ~!!デカイッッッ!!

  DSCN2225.jpg

  そして中へ。。。

  有名な奈良の「大仏」さん  大仏.GIF

  DSCN2213.jpg

  大仏さんの高さ(座高)約15m!!

  やっぱり大きい~UP.bmp

  DSCN2217.jpg

  DSCN2221.jpg

  大仏さんの鼻の穴と同じ大きさになった柱があり、穴をくぐると

  無病息災のご利益があるとか。。。クローバー.bmp

  ひさしぶりに見る大きな大仏様にちょっと感動~♡→ܫ←♡

  他にもお水取りで有名な二月堂や法華堂、奈良国立博物館、

  春日大社と奈良公園は見所満載~!!赤.bmp

  最後に浮見堂のまわりを寒い中ぶらぶら~っと散策してきました(*^^*)

  DSCN2232.jpg

  バイバイ.bmp

投稿者 staff : 2012年01月29日 10:37