伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい 伊丹編 ☆ | メイン | ☆ 美味しい 神戸三宮編 ☆ »

2012年01月27日

キムチサンド!

またまた行って参りましたニャハハ(*^▽^*)


生野コリアタウン☆


今回は息子を義理はは^^にお願いして一日満喫


させて頂きました(@⌒ー⌒@)


お母様ありがとうございます!!!


で、鶴橋について早々!ちょっと遅めの朝食。

通のおすすめ(笑)

「ロックヴィラ」のキムチサンド☆を食べに^^


「ロックヴィラ」↓
DSC_0814.jpg
DSC_0812.jpg
DSC_0813.jpg

やはり、人気みたいで店先に2~3組が待ってました!

10分程待って店内へ(≧∇≦)b

店内↓
DSC_0816.jpg
DSC_0821.jpg

とっても、いい感じな店内!

雰囲気あります! お客さんもいい感じ!


キムチサンド¥600円とホットコーヒー¥400円?を注文

しばしお待ち…

いよいよ~キムチサンド登場!!↓
DSC_0822.jpg
DSC_0823.jpg

めっちゃ!ボリューム!

具だくさんです(@⌒ー⌒@)

注文を受けてから手づくりするらしくほんのりあったかい!!


それほど辛くなくマヨとキムチがマッチングしています☆

タマゴも最高に合います(@⌒ー⌒@)

かなーーーーり☆美味しかったです!!


ドリンク↓
DSC_0818.jpg


通(笑)が頼んだりんごジュース¥500円

手づくり&生しぼり^^☆

子供のころ母親が作ってくれたりんごジュースみたいです!!

めっちゃおいしい!!

入口のドアに発見↓
DSC_0815.jpg


そりゃ、となりの人間国宝さんに認定~!!(笑)


されるはずです!!


あー、また、すぐ!食べたい!!


続きは次回^^

投稿者 staff : 2012年01月27日 10:58