伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 神戸北野編 ☆ | メイン | 鍋ばっかし^^ 2 »

2012年01月16日

年末・正月 鍋ばっかし^^ 1

年末から正月にかけて毎晩鍋(笑)

簡単、美味しい、あったまる!


まず、かにすき♪
DSC_0914.jpg

DSC_0916.jpg


タラバかに♪


友達がネットでお取り寄せしてくれました!

多分、一パック¥10,000円くらい…スミマセン多分で…(@_@;)


大人7人で2パック注文^^

おいしい~  かにのなかで一番すきなんです私^^


菊菜、白ネギ、白菜、えのき…タラバかに♪

みんな、黙々と食べます(笑)

で、〆のこれがたまらない!!!!


かに雑炊(@⌒ー⌒@)(@⌒ー⌒@)(@⌒ー⌒@)!
DSC_0922.jpg


なんで、こんなに美味しいでしょうか(笑)

雑炊はやっぱりかに!でゴザイマス!!


かなーーーり大満足^^

子供たちは別鍋で(笑)

たらばは大人だけで楽しみましたニャハハ(*^▽^*)

悪い親の集まりです(笑)


で、今回初めて使ったかに鍋つゆ↓
DSC_0923.jpg

これが、なかなかのクオリティ!(@⌒ー⌒@)

ポン酢なしで頂けました!

ちゃんとかにの風味満載でした♪


このつゆをチョイスして下さった「M氏」(笑)

半分ご登場で、失礼いたします(笑)(笑)(笑)


この瞳の輝きでこのつゆの美味しさが


お伝えできたかと思います(>▽<;; アセアセ


マックスバリューで普通に売ってまーす(笑)


ご馳走様でした!!


また、次回も鍋のお話をします^^

投稿者 staff : 2012年01月16日 11:26