伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 年末・正月 鍋ばっかし^^ 1 | メイン | ☆ おでかけ 神戸旧異留地編 ☆ »

2012年01月17日

鍋ばっかし^^ 2

鍋ばっかし^^2は


すき焼き~

枚田家では年末恒例となっております^^

DSC_0961.jpg

今回の牛肉ちゃん♪↓
DSC_0952.jpg
DSC_0951.jpg

阪急伊丹駅 肉の小川屋!

よく利用させてもらってます^^

おいちゃんの機嫌がよかったら!?

コロッケをサービスしてくれたりします♪


赤み部分の多い㌘500円のお肉を1500グラム(@⌒ー⌒@)

霜降りはもう年なんでたくさんは食べれません(涙)

これくらいで十分(@⌒ー⌒@)やわらかくてジューシー☆


美味しかったです~

岩津ねぎ↓
DSC_0943.jpg
DSC_0944.jpg
DSC_0953.jpg
DSC_0954.jpg

ねぎはもちろん社長出身地「朝来」名産の岩津ねぎ♪


甘くておいしい! こちらも年末恒例!


今回のお酒↓
DSC_0957.jpg

チャミスル↓
DSC_0976.jpg


興味津津で今回初めて購入!(笑)

よく韓ドラの屋台や居酒屋で飲んでるあれ!あれ!です!(笑)

甘い焼酎をロックで飲んでる感じ(≧ヘ≦) ムゥ


私はハマりそうにありません。。。(笑)

毎年ダウンタウンの「笑ってはいけない」を見ながらすき焼き^^


お腹一はいなのに〆にうどん投入!(@⌒ー⌒@)

かなーり、満足^^


美味しかったです!


鍋ばっかし 完!


※その他、しゃぶしゃぶ、ちゃんこ風等食べたのですが(汗)

 写真を取り損ねてしまってるようなので(涙)これにて「完」です(笑)

投稿者 staff : 2012年01月17日 12:28