伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 鍋ばっかし^^ 2 | メイン | 彩華ラーメン »

2012年01月19日

☆ おでかけ 神戸旧異留地編 ☆

    神戸三宮の中華街へ行きましたミッキースプーンフォーク.GIF

    SN3I0809.jpg

    SN3I0810.jpg

    人がいっぱいの中華街でした^^

    歩き疲れてお茶したお店 音符.bmp

   神戸大丸にある『CAFFERA(カフェラ)』 コーヒー.GIF

   外は少し寒いけど、せっかくお洒落なオープンカフェになっているので。。。

   ということで案内してもらいました(*^^*)

   でもちゃ~んとストーブもあるし、ひざかけも!!カラフル.bmp

   これなら安心して暖かくゆっくりとお茶できます~のびハート.GIF

   メニューから選んだのは・・・(*^^*)

   SN3I0814.jpg

   冬季限定の濃厚チョコラケーキのプレートといちごのムースケーキ ショートケーキ.bmp

   チョコラムースケーキにチェリーフルーツ、そしてアイス !!赤.bmp


   そしてラテアートで有名なカフェラのカプチーノをコーヒー.GIF

   SN3I0817.jpg

   リーフ柄が描かれたものともう1つはお正月限定の金箔入りですお正月.GIF

   カプチーノはふわっふわで飲んでも形が崩れず最後まで楽しめました ハートドキンちゃん.bmp

   絵柄はハート、クマ、うさぎなどなどいろいろしてもらえる様です^^

   昼下がりに優雅な気分でお茶できました~♡→ܫ←♡

投稿者 staff : 2012年01月19日 11:34