伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 六甲山 その1 ☆ | メイン | お土産編^^コリアタウン »

2011年12月18日

☆ おでかけ 六甲山 その2 ☆

  六甲山の続編です~山.GIF

  雨ヶ峠で休憩しいざ気合入れなおして出発~UP.bmp

  しんどいけど途中の紅葉で癒されながらひたすら歩きます紅葉7.GIF


  DSC02449.jpg

  DSC02450.jpg

  景色を楽しみながら歩くのは気分転換になって絶対にいいっっっ紅葉6.GIF


  * 本庄橋跡 *
  DSC02451.jpg

  ここからがまた難所らしくて七曲りの急な坂と階段が続きました(* ̄- ̄)

  一軒茶屋までこの日歩いてきた中で一番しんどかったな~泣1.bmp

  DSC02455.jpg


  花を見て癒されながらなんとか一軒茶屋に到着~ びっくり.bmp

  DSC02457.jpg

  あっっっ~しんどかったぁ~お疲れ様~!!アンパンマン.bmp

  もうガマン出来なくてとりあえずお疲れ様のビールでカンパ~イ ビール3.GIF

  このビールが美味しくて!!お昼ごはんも美味しくて!!

  さっきまで汗いっぱいかいて半袖でも大丈夫だったのにやっぱり上に来るとひんやり結晶.bmp

  休憩もしたしさぁ~鉄塔も見えてる山頂まであとすこし♡→ܫ←♡

  DSC02461.jpg

  でもあと少しの距離が結構急な坂になってておなかいっぱいで体重いし苦戦しました(;∇;)

  * 六甲山最高峰 *
  DSC02459.jpg

  DSC02458.jpg

  舗装されてて歩きやすいハズが急な坂過ぎて一気に疲れちゃいました 苦笑.bmp

  目的達成~ハート!!.GIF

  初登山~大満足~ピンクハート.bmp

  今度は有馬温泉まで向かいました^^

  ブナ林のゆったりした道を森林浴しながらのんびりと下っていきます^^

  この道は「魚屋道」といって昔神戸で獲れた魚を有馬まで届ける一番の道だったそう^^

  途中、六甲最古のトンネル跡や休憩所もありました^^

  1時間ほど歩いたかな・・・最終地点に到着~(*^^*)

  DSC02469.jpg

  金の湯に行く前に帰りのバスの時間をチェックしてからゆっくと温泉を楽しみましたお風呂1.GIF

  温泉街を散策し阪急宝塚までバスで戻り、晩ご飯お腹いっぱい食べて帰宅しました車.bmp

  初山登り・・・しんどかったけどすっごく気持ち良くて楽しかった~ハートドキンちゃん.bmp

  これからは場所によっては積雪もあるだろうけどその景色も見てみたいので

  寒いけど企画してもらわないと~キラ グー.bmp

  よろしくね~ハート!!.GIF

投稿者 staff : 2011年12月18日 11:53