伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ランチ^^生野コリアタウン | メイン | ☆ おでかけ 六甲山 その2 ☆ »

2011年12月17日

☆ おでかけ 六甲山 その1 ☆

  や~っと初登山デビューしてきました~山2.GIF

  阪急宝塚に車を置いて阪急電車で芦屋川まで(*^-^)

  阪急芦屋川駅のローソンでお昼ご飯を調達してトレッキングシューズをしっかり履いてくつ2.GIF

  出発~UP2.bmp
  芦屋川に沿って歩きます~春には桜がキレイでしょうねっ^^

  DSC02410.jpg

  高級住宅を見ながらどんどん坂道を上がります^^

  DSC02413.jpg


  しばらく行くとあっという間に登山口に到着(*^-^)

  DSC02415.jpg

  少ししか歩いてないのにお天気がいいせいで暑くて暑くて(´‐ω‐)

  トイレ休憩して着替えをしていよいよ本番です^^

  * 高座の滝 *
  DSC02418.jpg

  夏はこの滝がひんやりしていて気持ちいいでしょうねっ^^

  山道で迷子になる事はないだろうけどしっかりついていかなくちゃ苦笑1.bmp

  まだまだ楽に登れてどんどん進むと絶景ポイント~☆1個.bmp

  * 風吹岩 *
  DSC02440.jpg

  岩場に登って大阪湾から神戸方面まで一望しながら休憩~山2.GIF

  ここからが有名なロックガーデンUP2.bmp

  岩場を見上げながらこの岩場・・・楽しそう~♡→ܫ←♡

  DSC02424.jpg

  鎖なんかもあったけど使わなくてもだいじょう~ぶっ!!


  DSC02429.jpg

  いのしし注意の看板があちこちにありました^^

  ロックガーデンからの景色(*^-^)

  もっとすっきりしてたらかなり遠方まで見渡せるんでしょうね~^^

  DSC02428.jpg

  DSC02431.jpg

  登りながら写真撮るくらいの余裕がありましたよっ笑.bmp

  平日なので人も少なくて後ろを気にせずに自分のペースで登れるので
  ゆっくり~のんびり~でも待って~!!って感じでなんとかついていきました^^

  ゴルフ場を横切って、雨ヶ峠まであと少し!!

  DSC02445.jpg


  そろそろしんどくて休憩したいよ~って思ったところで雨ヶ峠に到着!!カラフル.bmp

  DSC02446.jpg

  結構しんどかったけどまだ大丈夫っっっ!!

  ウワサではここからがキツイって聞いてたから・・・

  お菓子食べて小腹減ったからおにぎり食べてさ~っ出発~!!赤.bmp

  続きはまたっバイバイ.bmp

投稿者 staff : 2011年12月17日 13:11