伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 京都南禅寺~八坂神社編 ☆ | メイン | ☆ 美味しい B級グルメ ☆ »

2011年11月19日

☆ おでかけ 京都美味しいグルメ編 ☆

  最終編は京都で食べた美味しかったもの ミッキースプーンフォーク.GIF

  お昼ランチは永観堂目の前のお蕎麦屋さん『山源』さんです^^
  おすすめメニューを うどん1.GIF

  「哲学そば」。。。三つ葉、山芋、しいたけなど野菜のみのヘルシーメニュー^^
  PAP_0470.jpg

  「もみじそば」。。。湯葉、生麩を使った京都らしいおそば^^梅がアクセントに^^
  PAP_0471.jpg

  南禅寺を出てからウェスティン都ホテルのメイフェアでスウィーツタイムショートケーキ.bmp

  DSC02131.jpg
  DSC02133.jpg
  コーヒー美味しくって2杯もおかわりしてしました コーヒー.GIF
  ホテルカフェでまったりソファでのんびりくつろぎ過ぎました~苦笑1.bmp


  1日たっぷり歩いてお疲れ様~で乾杯 ビール3.GIF
  こないだ来た時に下見していた先斗町の「鮨くじーぬ しゃり」さんです^^
  PAP_0457.jpg

  手作り豆腐サラダ、湯豆腐、ぶり大根、おでんなど。。。

  PAP_0461.jpg

  てっちり小鍋、卵ぞうすい。。。他にもおばんざい小鉢をいろいろと^^
  PAP_0460.jpg

  PAP_0459.jpg

  やっぱり〆にはこれがなくっちゃねっ ソフトクリーム2.GIF
  PAP_0458.jpg

  京都の紅葉の見頃はまだもう少し先だと思うけど、急に冷え込んでくると
  いっきに緑のもみじが赤く色づいてくるでしょうね~紅葉3.GIF

  何度行っても京都はやっぱり好きだなぁ~私の癒しですハート!!.GIF

  神社もお寺も街も。。。歩くだけで気持ちが軽くリフレッシュできます(*^^*)


  また京都のおでかけ情報報告させていただきます~紅葉5.GIF

投稿者 staff : 2011年11月19日 11:10