伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 京都美味しいグルメ編 ☆ | メイン | 韓国のお土産 1 »

2011年11月20日

☆ 美味しい B級グルメ ☆

  先日岡山の友達が送ってくれたもの 荷物1.GIF


  

  前から食べてみたい~と思ってたとこでした 定食1.GIF

  まずひるぜん焼きそばからチャレンジ~(*^^*)

  友達に作るときのポイントを聞いてさっそくクッキング~ミッキースプーンフォーク.GIF

  ポイントは鶏肉を使うこと!!野菜は必ずキャベツを入れてね~(*^^*)とのこと^^

  

  PAP_0455.jpg

  初ひるぜん焼きそば UP.bmp

  みそベースの甘辛だれ&にんにくの風味で美味しい~!!カラフル.bmp

  ご飯も一緒にがっつりといただきましたヾ(≧▽≦)ノ

  11月中旬に姫路で開催されたB1グランプリでひるぜん焼きそばゴールドグランプリと

  ホルモン焼きそばはシルバーグランプリに入賞してました びっくり.bmp

  みそだれで野菜炒めをしても美味しくって~キラ グー.bmp

  美味し過ぎてみそだれすぐになくなってしまうよm(;∇;)m 

  次はホルモンうどんを作ってみま~す☆2個.bmp


  あぁ~いつか本場の味を楽しみたいなぁ。。。ハートドキンちゃん.bmp

投稿者 staff : 2011年11月20日 11:36