伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい 伊丹編 ☆ | メイン | ☆ おでかけ 神戸編 ☆ »

2011年08月25日

☆ 美味しい 西宮甲子園編 ☆

   甲子園球場のそばにある「ノボテル甲子園ホテル」のランチバイキングに ミッキースプーンフォーク.GIF

   「オールデイダイニング ポモドーロ」です(*^^*)

   こちらのランチバイキングには年に2回ほど行っています~^^

   店内が吹き抜けで明るく開放的で、広すぎずゆったりとしていて、

   お料理の幅広い品揃え・・・サラダの種類も多くどれも満足で♡→ܫ←♡

   これでランチバイキング大人2100円!!

   十分満足価格です!!

   和・洋・中といろいろありほんとに女性好みの色鮮やかな盛り付けで

   どれにしようかウキウキします ハート!!.GIF

   今月はオープンキッチンでソース・塩・味噌の3種類の焼そばを作っていました^^
   

   8.13.1.jpg

   8.13.2.jpg

   デザートも綺麗に盛り付けされて並んでいます^^

   8.13.3.jpg

   ホテルケーキめちゃくちゃ美味しいです ショートケーキ1.GIF

   なくなれば次には違う種類のケーキがだされるので楽しみなんです^^

   小さくカットしてあるので時間が許す限りいつも最後まで

   休憩しながらだらだらとケーキ食べてコーヒー飲んでますヾ(≧▽≦)ノ

   8.13.4.jpg

   8.13.6.jpg
  
   おばんざい料理・お酢・ヨーグルトなんかもあり女性が好むホテルバイキング^^

   カレーライス・たこ焼き・ちらし寿司・蕎麦・パン・ちゃんぽん・そうめん。。。

   全部制覇出来ないほどの種類があるので男性、子どもさんでも大丈夫!!カラフル.bmp

   行った日はお盆で高校野球が開催されていたので満席で、予約なしで

   来店された方がしぶしぶ残念そうに帰っていました^^

   普段の平日でもいつも満席に近い状態なので予約をおすすめします~☆

   まったり美味しいホテルランチバイキングでした音符2.GIF


   


   

投稿者 staff : 2011年08月25日 12:41