伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« VIVER新築分譲住宅 O様邸 完成☆ | メイン | ☆ 美味しい 西宮甲子園編 ☆ »

2011年08月23日

☆ 美味しい 伊丹編 ☆

   猪名川花火大会の帰り、JR伊丹駅郷町長屋内に数ヶ月前に

   OPENしたお店に行ってみました さくらんぼ1.GIF

   「料理屋 六」

   8.20.8.jpg

   2階建ての店内。。。1階が満席で2階へ案内されました^^

   店内はまだ新しくて綺麗だし造りもお洒落~(*^-^)

   とりあえずビール注文^^ お通しは黒豆の枝豆でした ビール.bmp


   メニューは毎日変わるそうで、とってもたくさんありました!!

   メニューのネーミングも見ごたえありっ!!

   写真がない分いろいろ想像できて楽しい~(*^^*)

   どれを注文するかなんだかんだ悩んでメニューとにらめっこ・・・(≧m≦)

   選んだのは  ↓↓↓↓↓

   まずは~サラダ^^

   8.20.9.jpg

   ポテトサラダと焼き茄子と穴子の生姜庵かけ

   8.20.10.jpg

   蒸し鳥の唐揚四川タレ
 
   8.20.11.jpg

   本日の一押しメニューの中から・・・
   水なすのチーズ焼き魚貝と自家製ソース^^

   8.20.12.jpg

   どれも美味しぃぃぃ~!!カラフル.bmp

   お料理もお料理に合わせた器も楽しめます♡→ܫ←♡

   六の店長さんが偶然にも一緒に行った友達の同級生でびっくり!!

   店名の由来を聞くと、近くに鉄板焼DINING「十一(といち)」があり、

   また近くに酒蔵通りに「だんらん処 一」があり、

   お店はその間にあるので「一」と「十一」の真ん中をとって「六」になったそうです 笑1.bmp

   お店の事、お料理やお酒の話を店長さんといろいろお話できて

   とても楽しかったです ハート!!.GIF

   落ち着いた雰囲気の美味しい「六」でした ☆2個.bmp


   

投稿者 staff : 2011年08月23日 13:33