伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 簡単ケーキ&キンパ ☆ | メイン | ☆ 三田でランチ ☆ »

2011年07月08日

たけのこの里☆塩プラリネ&クラッシュマカダミア

おはようございます♪

昨日の雨がうそみたいに今日はきれいに晴れましたね~

息子の幼稚園は年長・年中さんのみプール開催期間中に2回、

緑ヶ丘体育館のプールに遊びにいきます。

昨日がその貴重(笑)な日だったのに、雨で中止に。。。

先日も雨で中止。。。

今年は緑ヶ丘体育館のプールは行けず…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

楽しみにしていた息子さん達かわいそうに(@_@;)


また、夏休みにでもパパと行って頂きましょうニャハハ(*^▽^*)


今日は たけのこの里☆塩プラリネ&クラッシュマカダミア☆↓
IMG_2867.jpg

IMG_2868.jpg

ほんのり塩味がして、塩キャラメルのよう!

美味しかったんですが、正直ノーマルの

たけのこの里が私は好きかな(@⌒ー⌒@)


ちなみに、「たけのこの里」派と「きのこの山」派と好みが

別れますが(笑)皆さんはどちらですか~?(笑)

私のリサーチではほぼ半々なんです!!(笑)


どーでもいい話(笑)私は「たけのこの里」派デス(*^.^*)エヘッ

投稿者 staff : 2011年07月08日 10:35