伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« たけのこの里☆塩プラリネ&クラッシュマカダミア | メイン | ☆ 三田 スウィーツ ☆ »

2011年07月09日

☆ 三田でランチ ☆

    昨日。。。三田では結構有名なお肉屋さん『肉のマルセ』の直営店

    『三牛志 藍屋』 さんへお昼のランチへいって来ました~ミッキースプーンフォーク.GIF

    7.8.1.jpg

    向いにある「肉のマルセ」さんにはよくお肉をまとめ買いしにきてたんですが

    いつもタイミングが悪くなかなか藍屋さんへいけなくってm(;∇;)m 

    美味しい評判はたくさん聞いていたので・・・楽しみでした♡→ܫ←♡

    店内は堀コタツ式の広々とした明るい清潔感のある個室になっています^^

    ランチメニューはハンバーグ・牛カツ焼肉など950円~あります^^

    焼しゃぶがおすすめランチのようでしたが今回は↓↓↓

    7.8.2.jpg

    数量限定の三牛志をいただきました~(*^-^)

    7.8.3.jpg

    三牛志・・・トマトの中に牛すじとズッキーニなんかが詰めてあり

    夏らしくてさっぱり!!

    7.8.4.jpg


    鶏肉のすごくやわらかくって・・・キラ グー.bmp

    牛のたたき・三田米・・・もちろん美味しい!!

    7.8.5.jpg


    お持ち帰りメニューに三田米と三田牛の肉巻きおにぎりがありました!!

    帰りは向いのマルセさんでいつものコロッケを揚げてもらいお土産に(*^^*)

    クーラーバック持参でお肉も買って帰りました^^

    少し距離はありますが三田・・・美味しいケーキ屋さん・パン屋さん・お肉屋さん・・・

    たくさんあるのでアウトレットの帰りのでもドライブがてら散策してみてください!!    

    

投稿者 staff : 2011年07月09日 10:11