伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 但馬の小京都いずし♪ | メイン | ☆ おでかけ 神戸ランチバイキング ☆ »

2011年07月02日

☆ 三田スウィーツ ☆


    先日ひさしぶりに三田市のゆりのき台にある『エス コヤマ』へ 車.bmp

    6.14.2.jpg

    エスコヤマ・・・広い敷地内にはギフトサロン・カフェ・ショコラ専門店・マカロン

    バームクーヘン、アイスクリーム、パン工房とお菓子教室と

    まるでお菓子のテーマパークでここにいるだけで幸せな気分になります~ハート.bmp

    6.14.3.jpg


    平日のお昼ころに行きましたがもちろん人はいっぱいだけど並んでいるのは

    2~3人でゆっくりと店内のショーケースを見れました イチゴショートケーキ.GIF

    有名な小山ロールもまだたくさんあるようでした(*^^*)

    今回は小山ロールは買わずにケーキを買いました ショートケーキ.bmp


    6.14.4.jpg

    あとは焼菓子を食べたいものだけいろいろと買いました~(*^^*)

    ケーキを買って無料のジュースを庭でいただいて、パン工房のエス ブーランジェへ^^

    すぐに完売してしまうクリームパンが最後の2個!!

    端のほうの生地がクッキー状になっているちょっとかわったクリームパン^^

    6.14.1.jpg

    美味しいんだけどやっぱりイリエのクリームパンがNO1かなっ キラ グー.bmp


        

        

   

投稿者 staff : 2011年07月02日 13:10