伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 三田スウィーツ ☆ | メイン | ☆ おでかけ 神戸ベイクルーズ ☆ »

2011年07月03日

☆ おでかけ 神戸ランチバイキング ☆

    お天気のすごく良かった水曜日。。。神戸ランチへ ミッキースプーンフォーク.GIF

    メリケンパークオリエンタルホテル 『サンタモニカの風』 花2.GIF

    6.29.1.jpg

    平日なのに満席でびっくり^^少しロビーで待ち時間が。。。すごい人っ!!

    案内してもらったのは窓側でした(*^^*)

    目の前に海が見えて気持ちいい~音符2.GIF


    6.29.9.jpg


    さぁ~お料理を物色ヾ(≧▽≦)ノ

    今月は「創作寿司と天ぷら」特集~ スプーン フォーク.GIF

    まずは・・・洋食を1種類ずつ・・・☆

    6.29.3.jpg

    6.29.2.jpg

    和食も中華もいろいろあります☆

    創作寿司は炙り寿司・蒸し寿司。。。巻き寿司やいなり寿司も♡→ܫ←♡

    天ぷらは海老・タコ・野菜とその場で揚げてくれます~!!

    ステーキもソースは3種類^^

    クレープも焼いてもらったものに自分で好きにトッピング さくらんぼ1.GIF

    6.29.4.jpg

    6.29.6.jpg

    どれも美味しそうで食べたいのに種類がありすぎて全部制覇できません~m(;∇;)m 

    パンもデザートも美味しい~!!

    6.29.7.jpg

    6.29.8.jpg

    デザートとコーヒーを飲みながら海を見てまったり~(*^^*)

    さすがに2時過ぎると人も少なくなりゆっくりとお茶できました コーヒー.GIF

    サンタモニカの風は季節ごとにいろんなフェアーをしてるのでいつも楽しみ(*^-^)

    海が見えてリゾート気分満喫~!!カラフル.bmp

    モーニングのフレンチトーストとオムレツもめちゃくちゃ美味しいんですよっ♡→ܫ←♡

    まったりのホテルランチでした~☆
  
    

    

    

    

    

    

投稿者 staff : 2011年07月03日 17:37