伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 神戸ランチバイキング ☆ | メイン | お友達宅ランチ♪&デリチュー♪ »

2011年07月04日

☆ おでかけ 神戸ベイクルーズ ☆

    サンタモニカの風でランチのあと、かなり暑い中歩いて中突堤へ。。。

    お天気もいいし~約45分間の神戸クルーズへ 船3.GIF

    ☆ ロイヤルプリンセス ☆
   
    3.30.1.jpg

    神戸湾のクルーズに出発~ 船1.GIF

    6.30.3.jpg

    
    6.30.4.jpg
 

    ハーバーランド・ポートタワーからだんだん離れていくと川崎重工などが見えてきます^^

    大阪湾に入るとだいぶ先の方に明石海峡大橋が見えました~!!

    しばらくすると神戸空港が・・・(携帯だとだめですねっ^^)

    PAP_0275.jpg

    残念ながら飛行機の発着は見れませんでした(´‐ω‐)

    ポートアイランドの横を通り神戸大橋をくぐります☆

    みなと異人館も見えましたよっ!!

    6.30.2.jpg

    6.30.6.jpg

    あっという間の45分間^^

    子ども達が小さい頃はよく乗りに来たなぁ~と懐かしく思いました(*^^*)

    夕方、明かりがともる頃は神戸の町がもっときれいでしょうね~ 星.bmp


    手軽に神戸港の遊覧を楽しめるクルーズ★

    お天気良くて太陽がギラギラだったけど風が気持ちよかった~ 太陽.GIF

    

    

    

投稿者 staff : 2011年07月04日 15:00