伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ お買物 ☆ | メイン | ☆ スウィーツ ☆ »

2011年06月25日

☆ 美味しい LUNCH ☆

    水曜日・・・お仕事お休みで西宮の神戸屋さんへLUNCHへ・・・ミッキースプーンフォーク.GIF

    6.22.1.jpg


    今週のランチメニュー・パン&コーヒー付きを注文(*^-^)

    6.22.2.jpg

    神戸屋のパン美味しいから大好き~!!

    焼き立てのパンを持ってきてくれます♡→ܫ←♡

    1回目選んだのはくるみや米粉・オイルのパン^^

    6.22.6.jpg

    まだ温かくてフワフワ&モチモチ~ヾ(≧▽≦)ノ
    
    いくらでもおかわりしてしまいそう・・・^^

    そしてメインのポークフィレカツ !!赤.bmp

    6.22.3.jpg

    こちらもまた美味しい~パンによく合います キラ グー.bmp

    またまた店員さんが「焼き立てです~いかがですか♪」と・・・

    焼き立てなら是非ともいただかなくては アハハ.bmp

    6.22.4.jpg

    いちじくとくるみが私は好きだなぁ~でも焼き立てはやっぱりいいねっ音符.bmp

    お腹のいっぱいもうご馳走様^^ コーヒー待ちしてると・・・

    またまた店員さんが「新しいパンが焼きあがったのですがいかがですか♪」

    籠を見ると・・・「黒糖のパン」美味しそう !!カラフル.bmp

    お腹いっぱいだけどいただきます~とお皿に入れてもらいました(*^~^*)

    6.22.5.jpg

    このパン・・・黒糖がたくさん入っていてケーキのようで美味しかったです!!

    ひさしぶりの神戸屋さん。。。焼き立てパンを満喫でした ハート!!.GIF


    

    

    

    

    

    

    

    

    

投稿者 staff : 2011年06月25日 12:19