伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい LUNCH ☆ | メイン | beard papa’s&HIROコーヒー »

2011年06月26日

☆ スウィーツ ☆

   水曜日。。。神戸屋の帰りにあちこちとドライブ買い物して 車.bmp

  
   あんなにお腹いっぱいだったのにやっぱりなんか甘~い物食べたいなぁ・・・さくらんぼ.bmp

   と、思い帰りに寄ったお店は「おはぎのサザエ」 (*^^*)

   こちらの本店。。。和菓子屋さんなのに洋菓子まであるんです ショートケーキ.bmp


   またそれが結構美味しいんです~(*^^*)

   自宅へのお土産にはこちらを↓↓↓

   6.22.9.jpg

   先日、社長がお土産で買ってきてくれた抹茶バージョンが美味しかったので

   和三盆バージョンのわらび餅を・・・ヾ(≧▽≦)ノ  
   

   そして私はたっぷりどっしりの・・・152469[1].GIF


   『りんごパイ』  ハート!!.GIF

   大きさは15センチくらいあるんですよっっ!かなりBIG!!

   6.23.1.jpg


   ふんわりパリッと焼いてあります~!!

   シナモン入りのりんごのシロップ煮がたっぷりとはいっています(*^^*)

   6.23.2.jpg

   こんなに大きくて、240円 お財布.bmp

   ケーキ屋さんではこんな値段では絶対ないですよ~!!

   食べ応えありのりんごパイを食べてまたまた満喫 キラハート.bmp

   

   

   

   

投稿者 staff : 2011年06月26日 13:01