伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ あたしの好きなもの ☆ | メイン | ☆ 美味しい LUNCH ☆ »

2011年06月24日

☆ お買物 ☆


   ず~っと前から本屋さんや雑誌なんかで見て欲しかったもの・・・

   『シリコンスチーマー』ようやくGETしました ハート!!.GIF


   雑誌なんかでは「ルクエ」がよく紹介されていたのですが、結構なお値段で、

   果たして買ったものの使いこなせるかなぁ・・・と迷っていたところ、

   イオンでお手頃価格のシリコンスチーマーを発見 !!カラフル.bmp

   ちょうど10%OFFのチケットがあったので買っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

   PAP_0244.jpg

   色も形も大きさもすべてちょうどいい感じ!!

   シリコン2.jpg

   簡単調理レシピが付いていました~^^

   とりあえず、お試しで使ってみなくちゃね~♡→ܫ←♡

   まず手っ取り早く、とうもろこしを茹でてみました~

   とうもろこしと少量のお水をいれて蓋をしてレンジで5分チン グー.bmp

   6.3.jpg

   あっというまに出来上がり~(*^^*)

   色鮮やかにふっくらしてとっても美味しくできましたよ~^^

   このままでも食卓テーブルに出せるデザインで洗い物も減るし

   かわいいし気に入りました(*^^*)

   蒸すのも簡単^^ グラタンやパスタもこれひとつで簡単に出来るみたい^^

   せっかく買ったんだししったり使わないと。。。ガンバロウ~UP2.bmp


   

   

   

投稿者 staff : 2011年06月24日 15:07