伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい パン ☆ | メイン | ☆ お買物 ☆ »

2011年06月23日

☆ あたしの好きなもの ☆

    楽しみにしていた一番くじ !!アンパンマン.bmp

    ワンピース 「新時代幕開け編」 ルフィ1.bmp

    家の近くのサンクスへ私は仕事で行けず・・・長男は映画で行けず・・・

    あるときに行かないとなくなってしまうので次男が一人でチャレンジ キラ グー.bmp

    好きなもの選んで帰っておいで~!!といって電話切って、

    しばらくしてから報告の電話が・・・(*^^*)

    「すごいで!!欲しいのちゃんとGETできた~♡→ܫ←♡ 」 音符2.GIF

    メチャクチャ満足そうで良かった良かった~私もうれしい(≧m≦)

    6.19.1.jpg

    6.19.2.jpg

    G賞のグラスマグ 4種類ともそろいました!!

    次男はチョッパー・長男はロー・私はハンコック チョッパー.bmp

    6.19.4.jpg

    次男が欲しかった白ひげのモビーディック号の帆船ストラップ!!

    そして3人でフィギアよりもほしかったこの3種・・・

    SN3I0372.jpg

    この3人がそろわないと・・・(≧m≦)

    ルフィのうしろには兄弟の杯があったりして・・・(≧m≦)

    千葉の甥ッ子からも電話があり千葉のコンビニ10件以上まわって大変だったと・・・

    1時間並ばないとくじ引けなかったり一人で全部買占めがあったりと

    ワンピース人気・・・すごすぎる(* ̄□ ̄*;

    伊丹でも長男が友達とコンビニあちこち探しに行ったけどどこも

    半日で完売だったようでした^^

    また次の一番くじがと~っても楽しみです 麦わら旗.bmp

    

    

    

    

投稿者 staff : 2011年06月23日 11:19