伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 西宮 サザエ♪ | メイン | ☆ あたしの好きなもの ☆ »

2011年06月21日

☆ 美味しい パン ☆

    尼崎・東園田町の住宅街にあるお店^^

    クリームパンで有名な「バックハウス イリエ」さんです !!カラフル.bmp

    ここのクリームパン・・・本当にめちゃくちゃ美味しいんです!!

    イ2.jpg

    梅田の大丸や阪急でも曜日と時間限定で購入できますが、

    一人5個までしか購入できませんm(;∇;)m 

    たくさん欲しいときは必ずお店に予約していきます!!

    予約でも一人10個しか購入できません^^

    出来立てのクリームパンはつぶれない様に1個ずつダンボールのトレーに

    固定させて袋にいれてくれます♡→ܫ←♡

    うすい生地にあふれるくらいのクリーム・・・

    クリームたっぷりずっしりで美味しい過ぎて1個126円!!

    こんなに安くでこんなに美味しいクリームパンが食べられるなんて 音符2.GIF

    あと一緒に必ず購入するのは「シナモンロール」!!

    o4.jpg

    いろいろなパン屋さんでシナモンロールを食べたけど、

    イリエが一番美味しい!!

    綺麗に巻かれたロールの生地にしっかりのシナモン(*^-^)

    お店にはシュークリームやエクレア、チーズケーキ、コルネ・・・

    たくさんの美味しいパンがたくさんあります(*^^*)

    この日はもう残っているものをGET 笑1.bmp


    イ5.jpg

    イ6.jpg


    シュークリームはすっごく大きくて思わずフォークとナイフで食べてしまいます♡→ܫ←♡

    第1・3水曜日が定休日でなかなかお店にいけないのがとっても残念 泣.bmp

    自転車圏内の距離ならいつでも買いにいけるのにィィィ~ DOWN.bmp

    イ1.jpg
   

投稿者 staff : 2011年06月21日 11:08