伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 初夏の風物詩 ☆ | メイン | ☆ 美味しい 伊丹編 ☆ »

2011年06月17日

☆ 美味しい 和菓子 ☆


    京都在住の知人から宅急便が届きました~☆

    いつも京都の美味しいものを送ってくれます!!

    今回も楽しみに封をあけると・・・

    6.15.2.jpg

    うわぁ~♡→ܫ←♡

    パッケージ見るだけでテンションが上がります UP2.bmp

    めくってみると・・・

    6.15.1.jpg

    京阿月の夏の銘菓・・・「貴船のあゆ」 !!アンパンマン.bmp

    夏の京都らしいネーミング!!

    コレ美味しいんですよぉ~(≧m≦)

    鮎の形をしていてカステラ生地に甘さ控えめの求肥が入っていて・・・!!

    もっちもちです(*^-^)

    神戸には美味しい洋菓子がたくさんありますが、

    京都には美味しい和菓子がたくさん!!

    夏の京都は暑いけど祇園祭りや川床・・・風情がありいいですよね~!!

    貴船・・・鮎・・・想像するだけで涼しい気分を味わえます 音符2.GIF


    

    荷物の中にコチラも・・・↓↓↓

    6.15.3.jpg

    次男の好物(*^-^) あつあつのご飯に美味しくいただきます~!!

投稿者 staff : 2011年06月17日 10:15