伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい 和菓子 ☆ | メイン | ☆ スウィーツ ☆ »

2011年06月18日

☆ 美味しい 伊丹編 ☆

    「伊丹でおすすめのお店あるらしいから行ってみよ~!!」とちょっと遅めの伊丹飲みへ ビール.bmp

    阪急伊丹駅のにぎやかなとこから少し離れた場所にありました^^

    「和風創作 拓味」さんです (*^-^)

    お店の入り口からしてなんだかこのお店高そう・・・

    でも表に出ているメニューを見ると「ここいいやんっ!!はいろっ~☆」

    店内はもしかして。。。満席・・・  ?.bmp

    かろうじてカウンターに座れました(*^-^)

    まだ新しくとってもきれいな明るい店内です^^

    メニューはたくさんあり、旬の素材を使ったものや、こだわりの料理が満載 ミッキースプーンフォーク.GIF

    とりあえず何品か注文~☆

    6.17.1.jpg

    6.17.2.jpg

    6.17.3.jpg

    どれも美味しい!! 

    もっと気にいったのが日本酒の品揃えの多さ!! 酒1.GIF

    最近、日本酒がお気に入りであちこちで飲んでるけど、

    見たことない銘柄ばっかり~ハートドキンちゃん.bmp

    店長さんにおすすめの日本酒を聞きながら順番に注文♡→ܫ←♡

    6.17.4.jpg

    「磯自慢・九平次・十四代」・・・この中で私は「磯自慢」が一番好きでした~(*^^*)

    メニュー以外にも黒板に7種類ほどのおすすめ日本酒がありました!!

    店長さんともお話たくさんして楽しくてついつお酒がすすんでしまいます~ ☆2個.bmp

    座席数が少ないので予約が必要ですっ!!

    美味しいお料理と美味しいたくさんの日本酒が楽しめるお店発見で、

    これから、伊丹飲みが楽しくなりました~ 音符いちご.bmp


    

投稿者 staff : 2011年06月18日 11:53