伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« キャンプ前半~☆ | メイン | ☆ おでかけ 大阪・通天閣 ☆ »

2011年06月07日

☆ おでかけ 西宮ガーデンズ ☆

    5/19放送のなるほどハイスクール(長男大好きAKBの番組です・・・)

    放送されたのは「スイーツパラダイス」。。。略して「スイパラ」 !!アンパンマン.bmp

    スイパラとは大人1480円でスイーツ食べ放題のお店です(*^-^)

    長男と番組を見ながら「絶対にいきた~いッッッッッ」 !!赤.bmp

    そばにいた次男は「気持ちわるッ・・・僕はパス!!」

    長男・・・翌朝の通学電車の中でスイパラの話でめちゃくちゃ盛り上がったらしく

    「みんなでいこうぜ~!!」ってことになったけど、スイパラの客層は主に

    女子高生・・・番組でも女の子ばっかりしかいなかったよなぁ・・・と・・・

    そこですぐさま私に相談が・・・

    「おかあさん・・・悪いけどさぁ・・・スイパラ付いてきてくれへん・・・」

    ちょっとぉ~そんなん喜んでついていくよっっっ!!

    みんな誘ってくれてありがと~ ハートドキンちゃん.bmp

    そして、私+長男+友達4人の計6人でガーデンズのスイパラへ!!

    みんな行くまでの道中テンション高過ぎっ UP.bmp


    お店を目の前にして一同・・・いざ出陣♡→ܫ←♡

    6.6.2.jpg

    券売機でチケット買って席に案内されて、さぁ~70分バイキングスタート!!

    6.6.9.jpg

    きゃぁ~ケーキいっぱい!! どれにしよう・・・・とりあえず食べたいものから^^

    6.6.3.jpg

    美味しいっ!! しあわせ~ ハート!!.GIF

    スイパラは客層にあわせた店舗オリジナルメニューがあり西宮店は

    焼きたてクロワッサンが^^ 焼きあがればスタッフが持ってきてくれます^^

    ケーキもたくさん食べられる様に、生クリームに空気をふくませて軽くする

    工夫がされているそうです(*^-^)

    だからこんなにいっぱ食べれるんだぁ~(≧m≦)

    6.6.5.jpg
   
    途中、さすがの私もちょっと甘いものに飽きてきて、

    6.6.4.jpg

    6.6.6.jpg


    パスタ4種類、これがどれも美味しいし、ちらし寿司、さぬきうどん、カレーライス、

    サラダ、スープ、サンドイッチ、アイスクリームなどなど・・・

    ケーキバイキングじゃなく普通にランチにきても十分満足できます^^

    さすが高校生・・・食べる食べる 笑1.bmp

    カレーうどんにしてみたり、ソーダフロートにしたり・・・

    いろいろアレンジして楽しく食べていました(*^^*)

    おなかい~っぱいのあっというまの70分 ショートケーキ.bmp

    おなかいっぱいでやばっ・・・って今度は帰りテンションみんな低過ぎ DOWN.GIF

    でもさすが高校生・・・帰ってしばらくして「なんか食べるもんある~」っ・・・

    牛丼食べてました・・・気持ち悪っ 苦笑.bmp

    初スイパラ満喫~(*^^*)

    

    

       
    

   


    

投稿者 staff : 2011年06月07日 12:28