伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 西宮ガーデンズ ☆ | メイン | キャンプ中盤~☆ »

2011年06月09日

☆ おでかけ 大阪・通天閣 ☆

    「魔法のレストラン」でリニューアルされた通天閣を見て久しぶりに

    通天閣&串カツを食べに遊びに行ってきました!!

    PAP_0160.jpg


    6.9.1.jpg


    2年ぶりの新世界~平日でも観光&修学旅行生でにぎわっていました^^

    エレベーターに乗り2階へ・・・大人600円の展望券を買って、

    展望エレベーターで5階の展望台へ(*^^*)

    展望台(91m)からは大阪をぐる~っと一望できます!!

    * 天王寺動物園・大阪私立美術館・天王寺駅方面 *

    6.9.16.jpg

    * 難波・梅田方面 *

    6.9.13.jpg

    * 京セラドーム・六甲山方面 *

    6.9.14.jpg

    お天気よくて眺望良好 !!カラフル.bmp

    * 幸せの神様「ビリケンさん」

    6.9.12.jpg

    4階の展望台には新しく地上から75mの恐怖の空中散歩が出来る

    スカイウォークもありました♡→ܫ←♡

    修学旅行生がたくさん並んでトライしていましたヾ(≧▽≦)ノ

    3階には新しくカフェも出来ていて通天閣オリジナルパフェなんかがありました パフェ1.GIF

    あと、魔法のレストランで放送されていた場所へ・・・

    6.9.10.jpg

    大阪の昔ながらのチープグルメの屋台があります~

    お笑い芸人のパフォーマンスショーもしています(*^^*)

    先日放送されていたのはこちら↓↓↓

    6.9.9.jpg

    6.9.8.jpg

    関西の昔ながらのお菓子とスイーツが一度に食べれて大阪まるかじり!!

    満月ぽん懐かしい~!!

    ホルモン焼と生ビールでの~んびり!!風が気持ちよかったです~さくらんぼ1.GIF

    次回は「新世界・じゃんじゃん横丁」 バイバイ.bmp

    

    

    

    

    

    

投稿者 staff : 2011年06月09日 10:55