伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 大阪・通天閣 ☆ | メイン | ☆ おでかけ 新世界じゃんじゃん横丁 ☆ »

2011年06月10日

キャンプ中盤~☆

こんにちは~


キャンプの続きです~ニャハハ(*^▽^*)


お昼バイキングの後は子供たちと遊びました!!

お約束の遊具↓
IMG_3041.jpg

施設内に川も流れており、こんな遊びも出来ます↓
IMG_3048.jpg

うちの息子さんも初挑戦☆

…結果…半べそかいてすぐに降参してました(苦笑)

同じ年の男の子と共に撃沈(笑)

男の子はダメですね~アカンたれです(汗)

ちなみに一つ下の女の子は颯爽と乗馬(ポニー)を楽しんでました(@⌒ー⌒@)


いろんな動物達を間近で見たり、餌をあげたり、

子供たち、とても楽しんでいました♪

他もたくさん遊べそうでしたが時間切れ。。。

「ヨーデルの森」☆とっても楽しかったデス!


そのあとのお楽しみ(笑)

「ヨーデルの森」から車で40分程。

キャンプ場コテージへチェックインしBBQ(@⌒ー⌒@)

またもや写真を撮り損ねてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

子持ちししゃも↓
IMG_3081.jpg

今回、M氏がジャケ買い 焼き肉のタレ↓
IMG_3075.jpg

ネーミングと、パッケージで購入した「肉どろぼう」(笑)

これがなかなか美味しかったんです!!

一度ご賞味下さい(笑)!

BBQの後はみんなで温泉に入りさっぱりし、

コテージで二次会ニャハハ(*^▽^*) 夜な夜な盛り上がりました♪


またもや続きます~^^

「神崎農村公園 ヨーデルの森」HP

投稿者 staff : 2011年06月10日 11:44