伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« キャンプ中盤~☆ | メイン | ☆ プレゼント ☆ »

2011年06月11日

☆ おでかけ 新世界じゃんじゃん横丁 ☆


    ハシゴする気満々でじゃんじゃん横丁へ~!!

    細い路地に串カツ屋・寿司屋・立ち飲み屋・焼肉屋・レトロなゲームセンター

    レトロな喫茶店などたくさんのお店が軒を並べています(*^^*)

    新世界といえばやっぱり串カツ スプーン フォーク.GIF
    
    やっぱり行くならいつも行列の出来る人気店に~♡→ܫ←♡

    「元祖串カツだるま 通天閣店」

    6.9.4.jpg

    いつも平日でも行列が出来ているのにタイミングよくすぐに席へ・・・

    とりあえず~昼飲みビールを注文 ビール.bmp

    串かつも注文~店内は活気づいています^^

    6.9.5.jpg

    6.9.6.jpg

    串カツ~アツアツで美味しい!!

    サクット食べて飲んで次へGO~!!アンパンマン.bmp

    2軒目は「八重勝」さんへ・・・

    6.9.2.jpg


    こちらもタイミングよくあいた席へすぐに座れました(*^-^)

    とりあえずまたまたビールくださ~い!!

    串カツも・・・待ってる間にキャベツばりばり(≧m≦)

    6.9.3.jpg

    美味しい~ キラ グー.bmp

    どちらのお店ももちろん「二度漬け禁止!!」

    休日の昼飲みは最高~ 音符いちご.bmp

    食事のあとのスウィーツは^^

    * 焼ドーナツクリームサンド 塩キャラメル *
    * アイスドック&アイスクリーム *

    6.9.7.jpg

    どちらもTVや雑誌などで有名みたいでした(*^-^)

   大阪のお土産も^^
 
    o1.jpg

    o3.jpg

    あっというまの楽しい一日でした(*^~^*)

    6.9.11.jpg


    

    

投稿者 staff : 2011年06月11日 14:48