伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 夜カフェ ☆ | メイン | ☆ おでかけ 西宮ガーデンズ ☆ »

2011年06月06日

キャンプ前半~☆

おはようございます!


週末キャンプに行ってきました~ニャハハ(*^▽^*)

今回は5家族! 大人9人、小さな子どもたち7人と一緒です☆

みんなでコテージに泊まりました!

心配していた天気も快晴♪ 気持ちよかったです☆

まずは初日「ヨーデルの森」↓
IMG_3060.jpg

たくさんのかわいい動物達がいます♪

メインはアルパカ(⌒∇⌒)ノ""↓
IMG_3068.jpg

かわいかった☆

綺麗な色のオウム、はやぶさ、わし達のバードショーを見ました!

かしこいんですよ~^^♪  すぐ頭上を鳥さんが通過して行きます!!

スリルあり!(笑)

ペンギンさん↓
IMG_3022.jpg


IMG_3026.jpg

馬、うさぎ、犬、ペンギン、ふくろう、ひつじ、、ヤギ、カピパラ、ダチョウなどなど☆


動物達に餌やりが体験出来ます!

ダチョウの餌やりは大きな長い「ひしゃく」!?に餌を入れてダチョウの口元へ(笑)

ダチョウの大きさにビックリ☆

泣き出すお子も(笑)(笑)(笑)


お昼↓「バイキング」♪↓
IMG_3033.jpg

IMG_3034.jpg

IMG_3035.jpg

和食中心でおいしかったです~☆☆☆

でも一番おいしかったのは自家製ヨーグルト☆

こっくりとしていて美味しかったデス(@⌒ー⌒@)↓
IMG_3037.jpg

もちろんおかわりしました!!


次回に続きます~^^

投稿者 staff : 2011年06月06日 10:53