伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« キャンプ続き~♪ | メイン | ☆ 美味しい うどん ☆ »

2011年05月15日

☆ おでかけ 梅田編 ☆

    先日5月4日に大阪ステーションシティがオープンしましたねっ!!

    なが~い間ずっと工事されていて昨年あたりからはもう行く度に

    通路がゴチャゴチャになり迷子になりそうなくらいに迷路状態m(;∇;)m 

    新しいもの大好きのあたしもオープンして早速散策しに行きたいところですが・・・

    ものすごい人人人・・・だそうで見合わせていま~す 笑.bmp

    JR大阪三越伊勢丹もLUCUAもとっても魅力的ですが・・・いましばらく我慢!!

    先行オープンしていた大丸には3度ほど行きましたが(*^^*)

    GWのお休みに梅田でお買物したものを・・・ !!カラフル.bmp

    阪神百貨店の3階 ジーンズハウスで一目惚れのTシャツ ハートドキンちゃん.bmp

    5.2.6.jpg

    試着ももちろんさせてもらい即購入~!!

    後ろのすそ部分にもスパンコールがたくさん♡→ܫ←♡

    5.2.7.jpg

    そして、HEP FIVEにあるGAP KIDSで次男の服を買うつもりが・・・

    これまた一目惚れ♡→ܫ←♡

    5.2.8.jpg

    試着させてもらいカワイイッッッ!!!!

    またおんなじにガラなるからどうしよう・・・なんて迷いもなく購入(*^^*)

    KIDSの160でサイズOK キラ グー.bmp

    こちらも蝶の部分はキラキラで~す キラハート.bmp

    5.2.9.jpg

    結局次男の服は買わずに自分の服と靴だけ購入して大満足で帰宅 車.bmp

    お土産はガトーフェスタハラダの大人気のラスクです コーヒー.GIF

    ラスク1.jpg

        

            
 

投稿者 staff : 2011年05月15日 12:22