伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 京都下鴨神社&上鴨神社 ☆ | メイン | ☆ おでかけ 梅田編 ☆ »

2011年05月13日

キャンプ続き~♪

おはようございます!

今日は久々のお天気♪ やっと洗濯物が外に干せます(*^.^*)


17日の親子遠足も緑ヶ丘公園に行けずo(;△;)o

去年と同じ園内でのお遊戯になりました(@_@;)

毎年ゴールデンウィーク後の親子遠足。

緑ヶ丘公園に行けた確率は40%!!!(今までの調査の結果(笑))


毎年微妙みたいです。

私は雨女(笑) 来年は行けるのかなぁ~~( ̄ー ̄?).....

先日の続きでバーベキューの写真載せます^^

ホルモンは大好き過ぎて?写真撮り損ねました(汗)


殻付きホタテ↓
IMG_2902.jpg

バターとしょう油で♪

あさり・ホタテ↓
IMG_2904.jpg

サザエとハラミ↓
IMG_2907.jpg

お酒も進み、後半の記憶が若干うすれておりますが(笑)

やっぱり、炭火で焼くと美味しい~☆

空気もおいしいし最高です(>▽<)

バーベキューと温泉だけでも楽しめてよかった♪  

帰りのパーキングエリアで↓
IMG_2926.jpg

おやつのかしわ餅↓
IMG_2927.jpg

道の駅で購入 ラディッシュ↓
IMG_2928.jpg

晩ご飯にマヨネーズでかぶりつき♪

新鮮でおいしかったでーーす(@⌒ー⌒@)


懲りずにまた6月の始めに行く予定☆楽しみ☆

投稿者 staff : 2011年05月13日 10:23