伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 梅田編 ☆ | メイン | ☆ 美味しい 焼肉 ☆ »

2011年05月16日

☆ 美味しい うどん ☆

   こんにちわぁ~(*^^*)

   今日もいいお天気ですね~!!

   ほどよく風も吹き洗濯物がバンバン乾いてくれるのでとっても助かりますっっ!!

   今日は長男が学校お休みだったので二人で一緒にお昼ご飯を・・・^^

   またまた何食べに行く~で始まり今回は家から徒歩3分の釜揚げうどんさんへ(*^^*)

   あたしはホントは得得うどんに行きたかったんだけど~(´‐ω‐)

   今さっき食べたばかりの美味しいかったおうどん スプーン フォーク.GIF


    あたしは5月限定販売の豚シャブサラダうどんを・・・

    サラダ.jpg

    冷たくてツルツルモチモチでとっても美味しかったです~!!

    歯ごたえあって食べ応えありっっ!! 


    長男はカレーうどんの大!! いか天ぷらとおにぎりを^^

    カレー.jpg


    絶対にこの量足りないやんヾ(≧▽≦)ノ

    得得うどんのトリプルにすればよかったのに~ 苦笑1.bmp
   
   
    自宅のすぐそばにあるのに初来店(≧m≦)

    ちょうどお昼ご飯の時間でたくさんの人でした^^

    かき揚げの天ぷらが大きくって美味しそうだったので次回来店時には

    食べてみようっ~(*^^*)

    さぁ~おなかいっぱいになったので今から仕事ガンバリマス !!カラフル.bmp

投稿者 staff : 2011年05月16日 13:40