伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 京都稲荷山 ☆ | メイン | ☆ おでかけ 京都伏見稲荷 ☆ »

2011年05月09日

キャンプ

こんにちは~

長~~いお休みを頂いていました♪

お休みの前半キャンプに行ってきました!!

まだ、桜が楽しめました!!↓
DSC_0024.jpg

小寒いなか、小川で遊びました(笑)↓
DSC_0025.jpg


最近コテージばかりだったので、久しぶりのテントを

楽しみにしていたんですが…(苦笑)

晩から翌日の昼まで暴風雨(涙)


満喫しきれず少し残念・・・。。。

キャンプ場で、もう少しゆったりと過ごすことが出来たらよかったのになぁ~

でもバーベキュー宴会と温泉はかろうじて雨にあわずで♪

楽しみました☆☆☆

雨風のなかのお片づけは大変(涙)でしたが、

懲りずにまた行きたいな~(@⌒ー⌒@)


帰りのパーキングエリアで↓
DSC_0028.jpg

看板がやたらおいしそうに見えて3つ購入。

1個¥150円!! なかなかのお値段です(笑)


赤松コロッケ↓
DSC_0032.jpg

美味しかったです~(@⌒ー⌒@)


赤松コロッケの由来↓
DSC_0027.jpg


投稿者 staff : 2011年05月09日 11:37